top of page
  • 執筆者の写真ドッジ ポップ

POP第1期が終わりました!





みなさまこんにちは!


昨年4月に立ち上げたPOPですが、先日1年間の締めの卒業を祝う会を行いました!

6年生頑張ってPOPを支えてくれてありがとう!!


会が終わった後は


みんなで楽しくご飯を食べました!


中学生になってもどんどん来てほしいです!!


思えばどうなることか全くわからなかった状態で始めた4月。

赤字は当たり前でこれで続けられるかかなり悩みどころでしたが、

そこから、地道に来てくださる人が増えてしっかり運営できるようになりました!


口コミというかお友達を誘ってくださった方々本当にありがとうございます!


ドッジボールの習い事というのはあまりないと思います。

ないから需要がないのか?


いや!ないからこそ需要を総どりできる!!


私は、全国大会で3位になったこともあるので、

どのように始動すれば強くなるかはわかっています。

それを武器にすれば!!!


と。


安定して10人以上は来てくれるようになったので本当にうれしいです!!!


今年は安定して20人ぐらい来るようになったらいいなぁ・・・と思っています!


大会でも少しは結果を残したいです!



応援よろしくお願いいたします!

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page